SSブログ

W杯最後のタコ占い



おお、決勝戦の占いは検討中だとニュースで言ってましたが
占ったんですね。スペインの優勝ですか。
どういうことなんでしょうねえ。
予知能力があるなんて到底信じられません。
テレビでは、タコが好む色素(国旗の)の問題ではないか。と言ってました。
ためしにパウロ君ではない他のタコで試してみたらいいのにと思います。
でもタコに八つ当たりするドイツサポーターもどうかと思います^^;
あくまでも占いなので、未来を決定してるわけではないと思うのですが。
最近洗顔とクレンジングを買い換えました。
肌にやさしいオイルフリーのクレンジングとすごく泡立つ洗顔にしました。


共通テーマ:日記・雑感
プラセンタのサプリメント毛穴レス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。