SSブログ

初めて知った化粧品

今日は仕事終わってからご飯たべた後にネットで
コスメ関連のサイトとかいろいろみてました。
なんか、あまり有名じゃないけど評価の高いコスメみたいな
紹介の仕方で載っていた化粧品がちょっと気になります。
1つは味の素 化粧品ジーノってやつ。
味の素って化粧品出してたんですね。
しかもアミノ酸のスキンケアって見た途端妙に納得してしまいました。
まぁたしかにアミノ酸って美容のもととか言われてますからね。
もう1つはディセンシア。
ポーラ・オルビスグループがだしてる敏感肌専門のブランドみたい。
角層バリアっていう特許技術をもってて肌をバリアで守ってくれて
もともと持っているバリア機能を回復してくれるんだそうです。
こちらも説得力があって納得してしまいました。
トライアルセットがあるみたいだから買ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。