SSブログ

肘下と膝下をキレイにしたい

こんばんわー。今日は風が強くて雨が降ってます。最近ずっと風が吹いているので晴れても夜は寒い日が続いてます。いつになったら風がおさまるのかな?それと中国のせいかどうか分かりませんが、のどが無性に痒くなって咳き込むことが多々あります。風邪でもなく、辛いものや酸っぱいものを食べたわけでもないのに咳き込むなんて今までなかったので、ちょっと気になってます。

もう3ヶ月もすれば、暑い!という季節になります。そうなると必然的に腕と脚の露出が増えますよね。だからその部分のムダ毛が気になってきます。毎年暑い時期になると脱毛したいと思ってるんですが、サロンに通うのも面倒だと思って自己処理ですませています。今年こそは肘下と膝下を脱毛して自己処理不要のキレイな肌にしたいと思ってます。ちょうど(?)銀座カラーでお得なコースができたのでカウンセリングに行ってこようと考えてます。

肘下 膝下 脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。