SSブログ

キャンプ

先日、友人家族と一緒にキャンプへ行って来ました。
すぐ横に渓流が流れてて、緑は綺麗だし空気は美味しいし、有名な場所じゃないんで人も少ないし、ホント最高のキャンプ地でした!
昼前に自宅を出発したんですが、着いたのは夕方でした。
テントやタープを設置してすぐに夕食の準備。
結構ハードでしたが、子ども達の喜ぶ顔を見ると疲れも吹っ飛びますね。
お腹が膨れた子どもたちが花火を楽しむのを横目で見ながら、大人たちは酒盛りで賑わっていました。
夜も更けてくると寒いくらい冷えてきて、汗をダラダラ流しながら準備した午前中が嘘みたいに環境が変化します。
でもそんな環境の中だからこそ、日頃の疲れとかストレスとか、色んなことから解放されるみたいでホントキャンプって最高ですよね。
で、翌朝のことなんですけどね。
早朝、何やら子ども達のテントがやけに騒がしいのです。
叫び声や悲鳴が聞こえてきて、私は飛び起きてしまいました。
慌てて駆けつけると、友人の旦那さんが1人、子どもたちのテントの前にいました。
タグ:キャンプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。