SSブログ

頑張って欲しい

参議院議員選挙前に今この発言をして不利になることがわからない人でもないだろうと思うのですが、
どこでどうなっちゃたのか、もう少し冷静に考えればわかることだと思うのですが、
橋下氏はそこまで頭悪かったかなぁ?と思ってしまいます。
またテレビ東京系の「たかじんのNOマネー」では水道橋博士が橋下氏に小銭稼ぎの芸能人と揶揄されて
それにキレて自分から降板してしまいました。
それに関してもジャーナリストの大谷氏が橋下氏に食って掛かっていましたね。
今のは撤回しないのかと・・・。どうしちゃったんでしょうねぇ橋下氏は。
橋下氏は今後どうなってしまうのか、あと半年したらテレビから消えてしまうのかもしれませんね。
そうならないように頑張って欲しいのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。