SSブログ
- | 次の10件

毛穴レス

このごろとっても暑いですね。
ニュースでもよく熱中症で倒れたとかそんなことよく聞きます。
去年は冷夏だったからあまり暑いとか感じなかったけど、
今年は暑すぎですね。来月はとんでもないほど気温あがりそうな感じです。
こんな暑い日でもちゃんとカバーして毛穴レスにしてくれるファンデがほしいです。
毛穴レス ファンデーションでは、マキアレイベルとかリアンフルールとか
評判いいようですがまわりに実際使っている人いないので、買う勇気がでません。
あっでもたしか両方全額返金保証がついてるから、試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

W杯最後のタコ占い



おお、決勝戦の占いは検討中だとニュースで言ってましたが
占ったんですね。スペインの優勝ですか。
どういうことなんでしょうねえ。
予知能力があるなんて到底信じられません。
テレビでは、タコが好む色素(国旗の)の問題ではないか。と言ってました。
ためしにパウロ君ではない他のタコで試してみたらいいのにと思います。
でもタコに八つ当たりするドイツサポーターもどうかと思います^^;
あくまでも占いなので、未来を決定してるわけではないと思うのですが。
最近洗顔とクレンジングを買い換えました。
肌にやさしいオイルフリーのクレンジングとすごく泡立つ洗顔にしました。


共通テーマ:日記・雑感

プラセンタのサプリメント

総理大臣が代わりましたね。
変わった途端に支持率が増えるってなんか変な気がします。
どうせすぐ下がるだけでしょう。
あまり人(政治家)に期待しすぎなんじゃないでしょうか。
自分の生活に不満があるなら自分でなんとかする努力をしたほうがいいと思います。
まあそんなことより、通販番組で見かけたプラセンタのサプリメントが
欲しくなってしまいました。あーゆーのってすごく上手く作られているので
ちゃんと見てしまうとダメですよね。疑いの目を持ってみないと。
たしかプラセンタ100とかいうサプリメントだったと思います。
なんか色々賞をとってて、すごく人気で行列ができたとか。
でもサプリって続けないと意味がないので続けられる価格じゃないといけません。
トライアルは安いですけど、それからが高いですから。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

オススメされたクレンジングを購入

ココ最近友達にオススメされてたクレンジングを買ってみました。

ここから

WS000046.JPG
毛穴の角栓除去|クレンジング人気ランキング

キャンペーンでトライアルセットが半額だったので、ちょっと得した気分[グッド(上向き矢印)]

こんなにセットになってて1,260円でした[るんるん]015.jpg

早速使ってみると、
065.jpg

かなり重いです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも使ってビックリ[フリーダイヤル]ノンオイルなのにつっぱらないし、しっとりしてます。

教えてくれた友達に感謝です[揺れるハート]

共通テーマ:美容
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。